男性が豊胸手術をどう思っているのか

GUM05_CL08004男性の人は胸が好きな人が多いですが、中には小さい方が好きと言う人もいます。女性の多くが、男はみんな大きいのが好きと思っている人が多いですが、そうではないようです。女性が思っているほど、男性は、大きい胸を求めているわけではないようです。

今回は、そんな男性が豊胸手術をどう思っているのかを書いていきます。

まず、男性が豊胸手術をどう思っているのかというと、約80%の人が「豊胸手術までする必要はないと思うようです」逆に約20%の人は「いいと思っているそうです」

男の人のほとんどが「豊胸手術をしてまで大きい胸にしなくていい」と思っているんですね。大きい胸が好きな人も人口的な胸は嫌みたいです。自然な胸が好きなんですね。

「人工的な大きな胸に魅力を感じない」という人、「そこまでされたら引く」と言う人もいるようです。

逆に豊胸手術に賛成の男性ですと、「胸にコンプレックスを持っていてそれを解消できるなら、いいんじゃないか」と言う人や、「本人が満足しているならいい」と言う人もいます。

色々な考えがあって当たり前ですから、あまり深く考える必要はないのかもしれませんね。ですが、あなたが豊胸手術をしているを知らない彼氏からいきなり「豊胸手術している人は嫌だ」とか「豊胸手術しないでね」などと言われたら言い出せませんし辛いですよね・・・

バレらきゃ良いですが、もしバレてしまった時にどう対処するかも考えた方がいいのかもしれません。ですが、「自分が誰に何を言われても動じない」と言う人なら別に考える必要はないと思いますが、好きな人からヒドイことを言われたらとても傷つく人のほうが多いと思います。

逆に男性も、気付いた時にきっと戸惑うと思います。それでも気にしないという人もいると思いますが、きっと最初はどうしていいかわからんと思います。

男の人は、大きすぎる胸よりCくらいがいいと思っている人が多いようなので、大きくすればいいというわけではないということを頭に入れておくといいかもしれません。

色々な目線から考えて豊胸手術を考えることが大切かもしれませんね。「自分が良ければいい」という人は、他人を気にする必要はないのかもしれません。

コメントを受け付けておりません。

    自己紹介

    ブログについての説明や、自己紹介を書くスペースです。必要ない場合は削除するだけ!

    続きを読む

    検索

We love WordPress
One in a Million Theme by WordPress theme